連休でしたね。


2024年度入試初戦の皆様、お疲れ様でした!お天気恵まれて良かったですね。


娘は3日間淡々と志望校でまだやってない
過去問や酷かったテスト解き直し、
冬休み前と冬期講習で積まれた課題の未消化分
日々課題としてる解き直しプリントをやり、

現在は燃え尽きて散歩に行って帰ってきて
鼻歌交じりで
中数発売の何か解いてます
(↑何買ったか忘れた)

こういう買い物しても、

やれといってもやらない。

そっと出しておき気が向くとやる。


今やるべきかは謎ですが


(と、いうか
「理科、やらないと・・・でも・・・」「漢字、めんどくさい・・・」とつぶやいていた・・・まあ
現実逃避なんだろう)

放置です昇天



お天気問題なさそうなのでホテル予約は、
キャンセルしようかなと思います。

あ、そうそう
先日買ったお菓子の包装。
意図せず素敵な
コメントが書かれていたー






このお菓子は夫が好きなのですが
夫に食べられないよう
娘の食糧として少し隠しましたハート





娘が家にいる時間が長くなるので
更新が遅くなると思います。
初戦も皆様のような王道と違うので・・・

来週くらいにご報告かな。

いいねはポチポチさせていただきます!

ではでは〜

ブロ友さまもご覧の皆様も。

フレフレ2024年受験組!
ご武運お祈り
しております!!