SAPIXに通う6年の保護者のおりみです。


年内最後のSS終了。

学校ある中の週休無休状態のブラックな、SS。

うちの校舎は全員早出のブラックコースでした。

(年明けからは通常時間となるそうです。)

お疲れ様でした!

今日も行けて良かった、本当に。


前夜気持ち悪がってあまり食べなかったので、

朝、

体調聞いてから慌てて作った弁当



急ぎすぎて全体的に、汚らしいです。

過去問提出の終了

やりたかった過去問

A校→6年 B校→6回 C校→6回


A校→社会除き8年(予定よりがんばった!)

B校→6回

C校→2回(大丈夫かな・・・)


最後直近3年以内の過去問やりましたが

A校は健闘、

B校は国語の撃沈で合格最低点行かず

な感じでした。

取りこぼし。恐ろしい。。


後A、Bの詰めたい教科だけやって終了します。

余裕あればCの社会はやりたい。まあないな。うう。


入試までにやりたい勉強をリストアップしました。

プリントを揃えて準備しないとです。


入試時の寒さや忘れ物対策、

そろそろちゃんとやらないと。



最後に、

やりたいこと!


子どもが勉強している時を写真に撮る!


去年の今頃?

声教youtubeのゴトーさんがオススメしていました。

もう、後少しで、見られなくなる、

お子さんのがんばる姿をぜひ、と

言っていたと思います。

ちょっとストーカーっぽいけど

後机汚すぎてそれが残念に思いそうだけど


今年は声教ユーチューブ

あんまり見れていません。。

なんか、生々しくて怖くて・・・



2学期も2学期通常SAPIXも後少し。

最後の詰め、走り抜けましょうヘビ


サムネは一時娘のマイブームになった

花丸の書き方バージョン1です。

書き始めた時は

この花丸、欲しい!と基礎トレ花丸

がんばってました。


最近描けてません真顔