広告失礼します。






標題の件、また明日にテストがあるので

娘の結果はさておき

平均点開示のみ、とします。


男女総合(男女別)


4科総合

254.5(245.7)


算数69.5(63.6)

国語83.0(86.6)

理科53.6(49.8)

社会48.6(45.7)


お疲れ様でした。

算数と社会が平均5割切らせて

みんなの心をバキっと砕く。

相変わらずのSっぷりでしたね。




魚しっぽ魚の骨魚からだ魚あたま



今ごろ皆様は、説明会出席や文化祭付き添いや

もしくはテキスト整理、

調べ物で大忙しかと思います。そうでなくとも

年末に向けて少しずつ色々ありますよね。

ご自愛下さい。


マンスリー、穴探し出来てよかったと

思うことにします。

ケアレスミスが多かった場合は、

お疲れ度も考慮に入れなくてはいけない

と思いました。

お恥ずかしながら、娘、直しのポイントを書かせたところ



疲れてるね・・・

↑明らかに思ったのと違う選択肢を解答に書いてるそう

問題文読もう

↑複数行に渡りました・・・無気力


が羅列しておりましてね。

(疲れてると何がおきやすいかくらい

具体的に書いたら・・・こんなポイント意味あるんでしょうかむかつき)


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま


とりあえず次は合判SOですよね。。

筑駒SO参加者以外は、

土特翌日(=それなり夕方まであり、

疲れる状況)の合判、

春夏のSO以来というところでしょうか。

校舎が遠いところが本番により近づきましたね。


ご武運をお祈り申し上げます!!

子どもたちみんな、がんばれニコニコ