SAPIXの6年生保護者おりみです。


結局、


SO模試は一校見送り、

学校別3回、合判SO4回、
面接模試に絞って行きます。
過去問スケジュール表を作りながら
最難関男子が如何に時間ないか
ひしひしと感じました。いやーでも時間ないよ実際。
過去問やるのはいいけど直せるの??ネガティブネガティブ

後、ギリギリで、

学校別は第一志望校の学校近くで受けろ

って社会の先生に言われた。

と手のひら返しにあい、
(娘のとんでもない発想をみてくれたのかな)
ギリギリ申込み第一希望を御茶の水へと変えました。
(この理論で行くと慶應以外女子は
御茶ノ水第一多そうですよね?大丈夫かなあ)
娘を参考にし遠方にした方いらしたらすみません泣いや、変わり者はきっと娘だけだったはず。。

その代わり合判は
難関校番組で見て広すぎて断念してるけど
一度は行ってみたいらしい
栄東で出しましたので、
当たればここで埼玉受験時間ぐり予想
出来ると思います。
当たるかな・・・。凝視


カキシ終了
カキシは二回ほど1位になったそうですが
(Oから始まる
なでしこジャパンみたいなクラスではない)
安定して前列にいられないところを見ると
やはりまだまだだなあと思います。
しかし同じ名前の女子が良く隣になるそうで
会話に常に出るようになり、
SSの算数国語も同じクラスみたい!と
報告してきました。
一緒にがんばって行けるといいなあ!!
今後ともよろしくお願いしたいです。

皆様そろそろカキシ終わりかな?

体調のサポートから気力の引っ張り、勉強のサポートもしていらっしゃったら本当に本当に
お疲れ様でしたニコニコ
まあ夏はとにかく

ご飯作りが辛い
(うちの台所暑くて・・・)


ご飯用意し続け

早くやれ
しかし夜は寝ろと

言うだけで大変でした。
10時間とかはやり込めていないと思います真顔
ごめんなさい先生。我が子には無理だったーネガティブ

でも体調回復させた後は休まず走り抜き
質問教室で待ってる間に
先生に良く夏期講習投げ出さずにやりきりましたね
と褒めて頂いたそうです。

積み残しは気になるかもしれませんが
(いやー気になる悲しい特に理社。
残してるのうちだけですかね・・・)
まずは大いに誉めてあげたいですねニコニコ飛び出すハート