SAPIX5年生の保護者です

最近すっかり挨拶短くなりました。

いつも読んでくださる皆様ありがとうございます。


本題昨日のテストですね。


娘は

算数最後までできなかったよ〜と

帰って来ました。


前回の組分けで大いに反省し

明け方に採点。



またもや

空気が凍りつく

算数になっております・・・。

スン・・・

何か、やっぱ苦手意識で頭と目、

固まってそう。

落しちゃいけない問題落しておる・・・


でも目標だった計算は落とさなかったので

誉めたいです。偉い。

課題がたくさん残りましたが

総じて力不足が原因かと。出直そう。



国語は復習テストはこんな感じ。という所でした。

しかしこの記述は不味い。多分1点もとれてない真顔


理科は空欄出来たと言っていましたが

ほかも結構落しました。

が、ズタボロだった浮力も恐らく

人並み程度には体裁保てたようなので

自走だったこともあり健闘と言おう。

全く覚えられず苦しんだ

森林問題出来てて嬉しかった。


社会はやりきれなかったと思ったのですが

イケメン大隈さんが改新してしまってた

(その後

立憲改心党・・・?おねだり

↑何か宗教っぽい名前過ぎませんか

と全く出てこず

またも少しも惜しくない感じで

やらかしておりました)


以外はまあまあ健闘と思います。

やっぱり写真しか見てなかったんだ悲しい

あっでもお陰で陸奥さんは出来た。から


推しの情報は出来るだけ

事細かに知るべしよ

と教育しようと誓いました


得点率は社会>≒国語>≒理科≫≫算数





うーん・・・

緊張する悪いくせがついてしまった気がする。

私のせいだ。

どこかで切り替えせるようにしてあげたい。



兎にも角にも

今回は物理系得意な圧倒的理数系男子女子&歴史男子女子←ジェンダー気にして書き直した


以外は

そこそこ取り組まれたのではないでしょうか。

お子様、サポーター皆様

5年生課程お疲れ様でした!


6年生も出来るだけ

結果速報値流して行きますね

(娘がテスト受けられれば)


今回結果発表開ける勇気がでないけど

とりあえず平均知りたい方に流せるよう

努めていきたいです。


大したサポートもできず

成績伸び悩ませている娘で

全く参考にならないかもですが。

またお訪ね下さると嬉しいです。