天空の田舎より…『やまこ』のブログ -5ページ目

天空の田舎より…『やまこ』のブログ

日々のたわいもないこと…
日々の感じたこと…

風の吹くまま、気の向くまま、綴ります♪

日曜日だから…
ゆっくり寝てようかと思ったけど
寝だめは出来ないんだなあ(笑)

いつも通り起きて
七時頃、ピョンイチ🐸をのぞきに👀




いつもの定位置です(笑)


今日はお天気もいい~



そよ風も吹いていて
のんびりするにはサイコー😃⤴⤴





庭のデラウェア🍇
小さな実がつき始めました
夏が楽しみですね✨

平日動くのが好きなワタシ…
日曜日はどこも人が多いので
のんびり🏠で過ごそう~♡♡♡