おはようございます日曜日だから…ゆっくり寝てようかと思ったけど寝だめは出来ないんだなあ(笑)いつも通り起きて七時頃、ピョンイチ🐸をのぞきに👀いつもの定位置です(笑)今日はお天気もいい~そよ風も吹いていてのんびりするにはサイコー😃⤴⤴庭のデラウェア🍇も小さな実がつき始めました夏が楽しみですね✨平日動くのが好きなワタシ…日曜日はどこも人が多いのでのんびり🏠で過ごそう~♡♡♡