あわてて出勤したら
スマホを うちに忘れてた
仕事で使うので どうしよう!と思ったが
なきゃないで なんとかななるのだ
仕事終わり、そのまま出掛ける~
遅くなるときは
必ず、メールしてるけど
まっ、いっか!(笑)(笑)(笑)
だって、公衆電話ってないんだな~♪
帰宅したらオトンが 心配してたらしい
子供じゃないからと心の中では
ちと思った…。
ごめんよ、オトン
スマホ依存症じゃないから
一日なくても 問題なーし!!
ちょいと、昔はみんなそうだったからね♪
スマホに人がとらわれてる
そんな世の中…
なんだかなあ~
