天空の田舎より…『やまこ』のブログ -19ページ目

天空の田舎より…『やまこ』のブログ

日々のたわいもないこと…
日々の感じたこと…

風の吹くまま、気の向くまま、綴ります♪

こんばんは爆笑

あわてて出勤したら
スマホを うちに忘れてた

仕事で使うので どうしよう!と思ったが
なきゃないで なんとかななるのだウインク

仕事終わり、そのまま出掛ける~車
遅くなるときは
必ず、メールしてるけど
まっ、いっか!(笑)(笑)(笑)

だって、公衆電話ってないんだな~♪

帰宅したらオトンが 心配してたらしい

子供じゃないからと心の中では
ちと思った…。

ごめんよ、オトンてへぺろ

スマホ依存症じゃないから
一日なくても 問題なーし!!

ちょいと、昔はみんなそうだったからね♪

スマホに人がとらわれてる
そんな世の中…
なんだかなあ~