Rikaのブログ -3ページ目

Rikaのブログ

ブログの説明を入力します。

朝方Twitterを開いたら
知らない女の子と写ってる写真をツイートしてて
友達に新しい彼女?とか言われてて
そうだよって答えてて
はやいね~とか言われたりしてて
まあね!って返してるのを見つけて
胸が苦しくて目が覚めた。
思わずTwitterを開いて確認して
夢だったって思って安心した。
安心したら涙が流れた。
なにやってんだろ自分って思いながら。
結局自分で決めて離れたのに
我慢も出来ずに電話して
まだ自分のことを想ってくれてるって勝手に期待して
戻ってくる保証もないし
Twitterとかも全部変えられて当たり前なのに。
何やってるんだろう。本当に。
でも、朝、おはよってLINEしてくれた美咲樹の優しさに、やっぱり好きだって思ってまた嬉しくて幸せで涙をながす。

気づけたなら愛したいのに
毎日隣で愛したいのに
うまくいかない距離がもどかしい。