Rikaのブログ -2ページ目

Rikaのブログ

ブログの説明を入力します。



LINEできないと寂しくて。
やっぱり毎日声を聞いて寝ないと
ちゃんと寝付けなくて。
朝起きて1番にため息が出て。
寂しくなって自分からLINEして
LINEが返ってくると嬉しくて
ドキドキして。
少し冷たくされると
切なくて。
本当はもっと可愛いLINEしたいけど
突き放さなきゃって思って
つい素っ気なくなっちゃって。
無愛想で可愛くない返事ばっかりして
逆効果だってわかってるけど
それで里佳をストックにされるのが怖くて
里佳ならなんでも許してくれる
って思われるのが怖くて。
会いたいって言いたいのに。
電話したいって言いたいのに。
LINEが返ってこないと不安で。

どうせ取られるならもっと可愛くて
素直で純粋な子にしてほしかった。
そしたら諦められたのに。
忘れられたのに。