自分が何のために生きているのかわからなかった | 〝身体の声を聞くセラピスト〟Rumi

〝身体の声を聞くセラピスト〟Rumi

Lulu Beauty Labo

身体に触れる事で
ハイヤーセルフ(本当の私)に繋がる

からだの調子を整え美しくなるだけでなく
今現在のお悩みや
ますます人生が楽により豊かに繁栄するためのあなたに必要なメッセージをお伝えしています

Lulu Beauty Labo 




今私はとっても自由で
大切な家族や友達

そして大好きなパートナーもいて
幸せなシングルマザーですけど


そこまではっきり
言えるようになったのは

沢山ノートを使って自分の話を聞いて
行動もしてきたからだと思います








母が望む優等生である事が
私の存在価値全てだった私は

大人になって


いわゆる玉の輿みたいな
裕福なお家にお嫁に行き


子供が生まれて
最高に幸せな人間だと思ってた



結婚していた頃

当時住んでいた家のベランダから

撮った明け方の空


この日私は人生やり直そうって決めたの

そんなきっかけとなる出来事があった

思い出の写真






世間が言う(であろう)
夫が、母が言う(であろう)
いい母
いい妻
いい〇〇が正解だと信じて
真面目にがんばって



私は我慢なんてしてないし
完璧だと思いたかった 



でも、しんどい…
全部しんどい

 
生きるって何?
私はだれ?

みんなは何が楽しくて生きてるの?

楽しいことなんて
ちっともないのに
私は何のために
毎日目が覚めてご飯たべて

命をつないで生きてるの?

それ、
何の意味があるの???

誰か教えてネガティブ



そんな風についに
自分がわからなくなってしまったのです



消えてなくなりたかった。




38歳くらいだから
今よりまだ10年もならないくらい
時のこと

死んだように
私は生きているが
ピッタリな私だった



つづくスター




私のマンツーマンノート講座では
そんな風に
世間や周りに合わせて
一生懸命真面目に生きてきた人が
集まる☺️



だから、私は
楽に豊かに
私らしく私のままで生きるを
全部伝えていこうと


それが今の私の喜びだなって
講座生さんとの毎日のやりとりの中で
感じているのと


@sayura_kanazawa 
サユラさんの個別コンサルを受けて

今までずっとサユラさんに教わった事や

その時の事を振り返りながら
マンツーマンでお話しをさせて頂く中で
強くそう思いました😌





本当に自分の〝好き〟に生きていい♡



沢山の方に
伝えられますように♡

ご縁がありますように♡

⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・

『一カ月まるまる
つきっきりマンツーマンで❣️

あなたがあなたらしく生きる✨
あなたが主役になれる✨』

そんな生き方の土台から整える
ノートを使ったマンツーマンの講座です

毎日LINEを使ってやりとりします

1カ月更新
月¥20,000

2カ月目からは
月1回
60分セッションをプレゼント🎁

⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・

🙋‍♀️お知らせ

受けてみたいけど
毎日どんな風にやりとりしているの?
とご質問が多かったので

⚫︎お試し2日間コース⚫︎

2日間マンツーマンノート講座
※お一人様1回のみです

¥3,000

をご用意致しました❣️

講座のお申し込みはこちら