リガチャワイヤーその後 | 出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

上下顎突出+開咬のアラフォー女です。
2018年2月から歯列矯正はじめました。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アメンバーはやり取りとある方からの 申請のみ受けさせて頂きます。

☔️がザーザーの中
ワイヤーつけ直しに行って来ました。



今日まで予約取れず…


自分で切れたから良かったものの
どうにもならん状態なら
どうなるんだろーって思いました。


呼ばれて行くと
新若先生が…


ニコ えっ?マジか…


👩🏼‍⚕️どこですかね〜?

ニコ 下のココと隣りと〜

👩🏼‍⚕️じゃあ止めますね〜

ニコ 。。。



またもめっちゃ手こずる💧


とりあえず先に
出来上がり写メ出しますね
見たくない方はココで〜パー






















左上から時計回りに
前々回 → ナス → 今日 → 取れたトコ


元々は左上の様に
5→右3番までネジネジしながら
繋がってました。


繋がってる取れてないトコ
外さないな〜とは思ってたけど(笑)


まさかの取れた
5番3番を個別に止めて終わりびっくり


もう何も言う気にもならず
黙って帰りました💢



しかも出来上がりが❗️


矢印のトコ
3番がまたフワっとしてる‼️


もう取れてもムリして
時間作って行かないです。



今後、ずっとこんなだと困るよショボーン