昼のみの会in神戸 | 出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

上下顎突出+開咬のアラフォー女です。
2018年2月から歯列矯正はじめました。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アメンバーはやり取りとある方からの 申請のみ受けさせて頂きます。

昨日は矯正きっかけで出逢った
お友達と忘年会をかねて昼のみに行って来ました😊



食レポはヘタくそなので
私はサラッとw


1軒目はお友達がよく行っていた
ゴンタさんへ




スモークチーズ
マグロとアボカドの岩のり
フィッシュ&チップス

どれも美味しいですもぐもぐ


2軒目は私がチョイチョイ行く
高架下市場さんへ



明太子だし巻き
ササミとアボカドのワサビ和え
サメのみりん干し


フカヒレ以外のサメ初めて食べました。
臭いもクセもなくサメって言われなかったら
全然わかりません


お酒はもはや何杯飲んだかわかりませんw
記憶がないんじゃなく
数えてられんくらいお代わりしましたチュー



一緒に行ったお友達が
写真もレポもスゴく上手なので
私はこのくらいで〜