噛み合わせが。。。 | 出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

上下顎突出+開咬のアラフォー女です。
2018年2月から歯列矯正はじめました。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アメンバーはやり取りとある方からの 申請のみ受けさせて頂きます。

こんにちは
調整から2週間が経ち
毎日。。。ショボーンな感じです。



今回はかなり愚痴
なので 見たくない方は読まない事をオススメします。



以前から奥歯が噛み合ってなさ過ぎて
食事がーガーン って言っていたのですが
今回は前歯もねぇ〜(笑)


とりあえず見てもらうのが
1番わかりやすいので先に写真出ます。


























奥歯は相変わらず
7番のスキマは5ミリ?もっと?
6番もお米は余裕で通り抜けますショボーン



そして今回の問題は この前歯‼️


下が今日、上が調整日の当日なんですが
めっちゃ噛んでもこれだけ空いてます。



って言うことはキョロキョロ?



噛んでいるのは5番だけ💦




食事も辛く苦痛なんですが
何が辛いって 

内向きになり過ぎた前歯を
いったん浮かせているんですが


スキマが大き過ぎて
口内の柔らかいお肉が 
間に入り込み噛むんですもやもや


当然、口内炎できまくりタラー
小さいのがいっぱいできてますショボーン



あっあと 
しゃべり難いです。


めっちゃ滑舌悪いってゆうか
音が抜ける? 消えるんです(笑)


歯がない人みたいあせるあせるあせる





横から見ると全然変化なく見えるんですけどね〜

次の調整まであと1週間耐えねばです。