日帰りドライブ | 出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

上下顎突出+開咬のアラフォー女です。
2018年2月から歯列矯正はじめました。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アメンバーはやり取りとある方からの 申請のみ受けさせて頂きます。

今回は矯正と全く関係ないです。
なので興味ある方はぜひ読んで下さいませ〜ニコニコ



久しぶりの日曜日のお休みだったので
ダンナさんとドライブ🚗に行きました。


いつも目的なくブラブラしますw


今回は宝塚の北の方をウロチョロしていると
たまたま宝塚ダリア園に行きつき
お祭りをしていました。



ダリア園でお花を見て
気に入った物を自分でカットして
1輪50円で購入できます。※1輪100円も有り



7輪摘みいい感じの花束になりましたキラキラ


ダリア園を出た後
何となく篠山方面へ


朝ごはんしか食べてなく
お腹ぺこぺこのところに

石窯を発見 目ビックリマーク ピザだー音譜音譜音譜
吸い寄せられましたw



KUWA MONPEさん
ラストオーダーが早いですねあせる



駐車場にまるでボートハウスの様な
小屋付きの池があって
カモさんが住んでました。


山の中なので囲炉裏がありました。
まだ火は入ってなかったです。



中庭に石窯があって
横に何席かテラス?外席があります。

中庭がとってもオシャレなんですが
外席は満席でしたショボーン




ピザは2種オーダーしました。

ダンナさんはソーセージやウインナーが好きなので1枚は肉系
もう1枚は私好みのきのこ類のピザです。



最初にそれぞれが1枚づつ食べるのか
シェアするのか聞いてくれます。

シェアだと1枚が終わったタイミングで
2枚目が出てきますニコニコ



薄〜い生地で耳は固すぎない
パリっと 具が乗ってる土台はチーズでしっとりでした。


めっちゃチーズがいっぱいで
チーズ好きの私には たまらんピザでした照れ
絶対また行きたいと思います。


知らずに入ったのですが
なかなか評判のお店らしく
他府県ナンバーも多かったです。



お近くに行かれたら
寄ってみて損はないと思いますウインクラブラブ