調整24回目 | 出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

上下顎突出+開咬のアラフォー女です。
2018年2月から歯列矯正はじめました。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アメンバーはやり取りとある方からの 申請のみ受けさせて頂きます。

こんにちは爆笑
明日から10月なのに むし暑い中
24回目の調整でした。



増税前日で 朝から
イオンモール→矯正歯科→カインズホーム→コーナン→コープと西へ東へw


1日でこんなに移動した事はないかも?
くらい移動しました。
どこでも🚪欲しい‼️



さぁ関係ないお話はココまでで
本題に入ります。



今回は先生が念入りに口内チェックキョロキョロ
閉じたり開けたり何度もやって
色んな角度からチェック

特にコメントはなしでしたが
久しぶりに上のワイヤー外しての調整でした。


では歯の写真が出ます。
見たくない方はココで〜パー

























上前歯のネジネジがなくなり パワチに代わりました。
向かって左(本当は右)のみ 5番からけん引してます。たぶん右に傾いてるから❓



横から〜
特に変化ナシ



下の歯の抜歯跡が また少し埋まりましたお願い
何気にコレがうれしいラブラブ


いつもワイヤーの調整があると
歯が痛いのに今回は全然ですキョロキョロ


でも動いてるらしく
左側で少し噛みやすくなりました。
5.6番が上下噛み合ってます爆笑


が!7番はやっぱ浮いたままあせる
上下の隙間が3〜4ミリくらい空いてます。


あと右は相変わらず
5〜7番が噛み合ってませんショボーン


お米が美味しく食べれないです汗汗汗



しかし確実に歯は動いているので安心です。
最近 歯磨きが手抜きになっているので
ちゃんとしないとですねショボーン