調整20回目 | 出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

上下顎突出+開咬のアラフォー女です。
2018年2月から歯列矯正はじめました。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アメンバーはやり取りとある方からの 申請のみ受けさせて頂きます。

こんにちは爆笑
毎日ジメってますね〜


でも雨に降られず
20回目の調整に行って来ました。




前回 先生もチーンガーンな出来で
とりあえず 少し戻すタメに
何にもな〜いシンプルな調整でした。


今回見事にリカバリーできて
また出っ歯のけん引再開してもらえました照れ



今回は鏡見てびっくりびっくりびっくり ってなったw
とりあえず 写真見てもらいましょう


見たくない方はサヨナラ〜パー



















上が前回 下が今回です。



上下共にパワチが前歯6本にかかったのですが。。。汗


何?この上のかけかたキョロキョロ
一瞬えっ? 先生引っ掛け忘れ?
かと思ったんだけどw


冷静になってみると
多分今までブラケットにかけて
上の歯が内向きの動きが酷すぎるから


前歯は下げたいけど
ブラケットにかけれないもやもや
苦肉の策?


まだ 矯正始めたばかりの頃に
医院長先生が 若先生に
上のブラケットの位置
チョッイ浅いよって言っていたのが
今のこの状況な気がするアセアセ


でも 正中がピッタリやし
パっと見 いい感じ音譜



横から見ると
内向きだったのが
綺麗に戻ってて コレまたいい感じラブラブ

でも下から見ると
上下の間が かなり開いてるね


上はまたもバー復活
下の歯は抜歯跡さえなければ
超綺麗にそろった気がする←自画自賛かよドンッ


1個だけ気になるのは
上の前歯 あのパワチのかかり方やと
歯磨きがぁぁぁぁガーン


手を替え品を替え
歯磨きガンバろうと思います。