新しい出会いと別れの時〜パート1〜 | たまものぶろぐ

たまものぶろぐ

香川県高松市の動物病院です。病院スタッフが他愛無い出来事、動物に対する思いなどを書いていこうと思っています。

こんばんは


すっかり暖かくなって春到来



春と言ったら新しい出会い。


それと同時に別れの時期でもあります。。




去年の11月から働いていた今川さんこと今ちゃん

とてもいい子でいつもニコニコしていた今ちゃん

いじられキャラで、院長のお気に入りの子でもありました(笑)


{4B94BFFE-6BF5-4CF2-A80D-CAE606B65975}


彼女はまだ学生さんで4月からの就職先も決まっていました。

その間、時間があるということでバイトを探していたのをきっかけにうちでバイトしてくれていました


今日は今ちゃんの送別会をみんな+実習生さんとでしました


今ちゃんの大好きなお寿司で


{0FDC511E-E230-4755-ABCE-F7C5C4008531}



わいわい


{54A12C2D-4384-4F76-B591-646D1C730663}


パクパク


{CD35D9A9-2E69-4074-8863-786ABFE66A7F}




そして、みんなで食べたあとまさかの看護婦さんから院長にサプライズ


{B36A6F25-704E-4545-B8FC-98584C56AFC5}


そうなんです、3月11日は院長の誕生日だったのです。


{BC12FC06-C80B-4CDB-9C8B-E27F049D8317}


みんなが寄せ書きしてくれた愛情たっぷりの色紙


{34FEA518-A5A3-4F6F-A6A8-12633BA0A44A}

ハニカンでいる院長(笑)とっても嬉しそうでした‼️


そして、もう一つ看護婦さんから院長にプレゼント




それは…




今まで…





{048DC852-E80B-4A6D-8D96-79C1E2BB87A1}







お世話になりましたーーーー⁉️‼️








{7B6FF110-A3E0-4232-8BEA-5A96034DEA6A}





愛を込めてパイ投げを





{0DEC17FF-A269-4A07-90BF-9BE90FF0532D}



どうですか、この嬉しそうな今ちゃんの笑い顔(笑)



今までいじられまくりだった仕返し…いや、お返しですね(笑)




{E531B3E0-D672-48E9-B4EC-F4EB819C812A}


やった~~っとみんな嬉しそうに



{6FC33164-7F96-44B6-9979-8F1CE6FD3AFB}


院長も、嘘でしょーと笑っていました



そして、お父さんがいじめられてる~と思い号泣する息子


{D27F0E54-2CE4-4644-9154-70C923E7D7F0}



この姿、一昨年のクリスマスにもパイ投げされていた院長。

その時もお父さんがいじめられてると思い娘が泣いていました

{AC9447C9-CEF1-47EB-A558-A7D7978FEDB9}






ちなみに今日は遠くからすこし引き気味で見ていました(笑)



{81AC5F35-B531-4A6E-B673-035F29E2733A}







写真の枚数に限界があるのでつづきで