なじみのない初恋から新しい情熱を体験するように移行するとき、WEi は愛情を込めて RUi と呼ばれるファンを旅に連れて行きます。 今週は、WEi の最新ミニ アルバム [Love Pt.2 : Passion] を紹介します。 私たちは 6 人のメンバーからなるボーイズ グループに、ラブソング、一緒に音楽を作った最初の 2 年間、休暇で訪れるのに理想的な場所について話を聞きました。 以下の完全なインタビューをご覧ください!

新しいミニ アルバム [Love Pt.2: Passion] について教えてください。
YONGHA: 僕らはラブシリーズでアルバムの旅を続けてきましたが、アルバムの名前のように僕らの情熱が反映されていると思います. シリーズを通じてWEiの愛がどのように発展していくか、ファンの皆様に見ていただければ幸いです。

ドンハン:今回のアルバムを通じて僕たちのセクシーな雰囲気に注目していただきたいです!

あなたの人生のサウンドトラックを構成するWEi以外の曲は?
ソクファ:周りの人を幸せにしてくれるような弾けるような磁力が僕にはあると思います。 だからナヨンさんの「POP」が僕にぴったりのサントラだと思います。

JUNSEO:僕はLANYのエニシング「4」です。 この曲は、愛する人のために歌手がどのようにできるかを伝えており、ファンのことを考えると、そのことにとても共感します。

あなたの5枚目のミニアルバムは、愛を経験するさまざまな定義と方法を探求しています。
ソクファ:当時、ピクシーロットの「Mama Do」を歌ったのを覚えています。 K-POPスターでイ・ハイが歌っているのを見て、この歌に恋をしました。

ドンハン:SUPER JUNIORの「U」にハマってK-POPにハマりました。

WEiがこれまでに試したお気に入りのジャンルは何ですか? 今後挑戦してみたいジャンルはありますか?
ソクファ:いろんなジャンルに挑戦しました。 セクシーであろうとヒップホップであろうと、オーディエンスに人気のあるジャンルをターゲットにしたと思います。 個人的には「BYE BYE BYE」が一番好きです。 実験的なアーティストではなく、あらゆるジャンルをWEi風に彩るアーティストになりたいです。

DONGHAN: WEiの曲は全部好きでした! 挑戦してみたいジャンルがあるとすれば…WEiのセクシーな一面を見せてくれるジャンルです。

特別な休日に世界中のどこにでも行けるとしたら、どこに行き、誰と一緒に行きますか?
ヨンハ:ずっと行きたかったアイスランド。 オーロラを見たり、メンバーとキャンプに行きたいです。

ヨハン:休日は家にいて…一番大好きな家族と。

これまでのキャリアのハイライトと考えられる瞬間はありますか?
ソクファ: たくさんの瞬間がありましたが、2つが最も際立っていました。 3rdミニアルバムのショーケースの時、両親が会いに来てくれて、たくさん泣いた。 スタッフもメンバーも泣いていました。 2番目の瞬間は、韓国での最初のコンサートでした。 入場時からメンバーと同じ気持ちだったコンサートで、忘れられない思い出になりました。

デヒョン:最初のコンサートの最後の夜、ステージでコメントしていたのを覚えています。 私たちは皆、長い間泣いていました。 ここまでやってきたこと、ファンの皆様に最後に会えるまでにかかった時間を振り返ったからです。

今年で交際2周年を迎えますが、お互いに一番仲が良いと思うメンバーは誰ですか?デビューから変わったことはありますか?
ヨンハ:最初からみんな仲良くしてきたので、深く考えたことはありません。 私たちはいつも一緒に幸せです。 :)

ドンハン:私には平和が必要な特定の瞬間があるので、静かで落ち着いたメンバーと一緒にいるのが好きです(ソクファではないかもしれませんが、笑)。 冗談はさておき、WEiはデビュー以来、グループとしてとても仲が良いです。

WEi をもっと使いたいですか? 「Spray」のミュージック・ビデオはこちら。 < https://www.youtube.com/watch?v=oZQ-guD9BD8 >

 

 

論文

https://kpop.tumblr.com/post/703176943865053184/k-pop-spotlight-wei-as-they-transition-from-an