新しい声。新しいビジョン
スーパーヒーローストーリーに新しい章を書く時が来ました。
ストーリーが私たちの住む世界を形作るものである場合、ストーリーテラーはその世界を反映する必要があります。マイルストーンイニシアチブは、次世代の黒人で多様な漫画家を探しています。

DCスーパーヒーロー
1993年に、4人の黒人クリエーターがマイルストーンコミックスを作成しました。これは、黒人クリエーターや他の色のアーティストによって実現された、ブラックスーパーヒーローの新しい宇宙です。マイルストーンは、ヒーローの見た目を変えるだけではありませんでした。それは、あまりにも長い間排除され、疎外されてきた才能のためのパイプラインと、黒人の創造性が繁栄できるエコシステムを構築しました。さて、マイルストーンコミックスのリニューアルとマイルストーンイニシアチブの創設に伴い、マイルストーンのクリエーターの使命を継続することで、そのクリエーターを称えたいと思います。しかし、私たちはあなたなしではそれを行うことはできません。

DCスーパーヒーロー
あなたのマークを作る
伝えるべき話はありますか?あなたの経験、想像力、視点は、テレビ、映画、その他のメディアで見られるものの限界を超えていますか?あなたが漫画を生きて呼吸していて、あなたが新興の黒人アーティストまたは作家、あるいは過小評価グループのクリエイターである場合、私たちはあなたがマイルストーンイニシアチブに参加することを望んでいます。

この競争の激しい業界で持続可能な創造的なキャリアへの道は決して簡単なものではありません。あなたはすでにそれを知っています—あなたはあなた自身であなたの技術を磨くのに何年も費やしました。しかし、マイルストーンイニシアチブでは、その努力が報われるために必要なサポートを提供したいと考えています。次のステップはここから始まります。

https://aalbc.com/tc/profile/6477-richardmurray/?status=1663&type=status