三男君2m23d 台風ー | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

ご訪問ありがとうございます😊

いつもいいね!ありがとうございます😊

このブログは男の子3人の子育て日記です😄
二男と三男はNICUにお世話になったので、その経過も含めて書いています😄
 


以下振り返って書いています。

台風、地震で被害に遭われた方がたくさんいらっしゃると思います。心よりお見舞い申し上げます。





台風だったため、朝の時点で小学校の早帰りが決定

行く時間にかなり雨が降っていたので、色々持ち物があったけど、持っていけず。


エントランスまでお見送りに出ましたニコニコ


あまりの雨音に、落ちて行く水の音が気になった二男君爆笑






にいちゃんの長靴をはくから、かなりパカパカさせながら歩いていましたニコニコ


今回は喘息発作もなく、ホッとラブ


久々プレにいってきましたニコニコ

意気揚々と自ら幼稚園に入っていったものの、入った途端、泣いてるお友達につられて、大泣きびっくりびっくり


先生に抱っこされて入って行きましたーニコニコ



後々様子を聞いたところ、すぐ切り替えて遊び始めたそうニコニコ


切り替えが得意な我が子達ラブ



頼もしいです♡





お家に帰って三男君はねんねモード!



ずーっと寝てました♡


かわいー♡



長男君と二男君の帰宅時間が被ったため、ドアに付箋でお手紙を書いて、二男君のお迎えに!


二男君をピックアップ後、通学路に向かうも間に合わず、長男君が先に帰ってきていましたニコニコ



全然平気風な話し方で、それはそれは頼もしかったです爆笑