2m22d 夏休み終わったー! | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

ご訪問ありがとうございます😊

いつもいいね!ありがとうございます😊

このブログは男の子3人の子育て日記です😄
二男と三男はNICUにお世話になったので、その経過も含めて書いています😄



台風、地震で被害に遭われた方がたくさんいらっしゃると思います。心よりお見舞い申し上げます。


以下振り返って書いていますニコニコ









 終わったー!終わったー!!


長かった夏休みがおわったー♡


わーい!わーーーーい!!!





朝からたなくじをして行きましたー!


帰ってきた長男くんは「もー超たのしかったよーーーー」「お休みゼロだったんだよー!!」


と。2学期から行きたくないモードになってしまったら…と思ったけど、要らぬ心配でした♡



お友達が大好きな長男君らしいですラブ

たものしい!!





午後からは予防接種に!

長男君はお留守するってびっくりびっくり





二男君と三男君2人連れて小児科に!

二男君は喘息で延び延びになっていた残りの予防接種を。

三男君は発熱があったため少しおそくなりましたが、予防接種デビューですニコニコ


2人ともよく頑張ったね♡







三男君もゼコゼコしそうな呼吸音らしくガーンびっくり


喘息にならないといいねーとなりましたガーン



どうかお願い!


喘息になりませんように!!!