次男くん1m16d.17d 結婚記念日 | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

日曜日

結婚記念日でしたー!

7年目突入ー!

旦那もお仕事を休んでくれて、お出かけしましたーニコニコ

と言っても、次男くんがまだまだ、この暑さに対応できないので、水族館へニコニコ

行ったことのない水族館へ行こうってことになって、江ノ島水族館へ!

すごい人でしたww

でもイルカのショーは座って見ることができてよかったー照れ次男くんは保冷剤とうちわで暑さ対策して臨みましたが、イルカのショー以外は冷房の中で、本当によかったー!!



そして、江ノ島の海水浴場もすぐそばなんですねびっくり

真夏に来るのは初めてなので、びっくりしましたー!

長男くんの水着だけでも持って来ればよかった( ;´Д`)

でもお着替えは持っていたので旦那と長男くんは海へ


夕方の風がでてる時間に波打ち際に30分くらいでしたが、はじけるくらいの笑顔で楽しく遊べたようですおねがいおねがい

帰りにシラス丼を食べて、シラスを買って帰ってきましたー!

夜はのんびり旦那と晩酌!色々お話できたり、リオオリンピックに夢中になったり、遅くまで起きてて、眠さの限界になってねようとしたら、次男くんが起きるってゆーゲッソリ


おっぱいあるあるですねーw夜はあまり寝られなかったのは言うまでもなくチーンチーン

長男くんの時はロンドンオリンピックだったので、長男くんの時を思い出しますニコニコ

そんなこんなで、月曜日は眠いw
じいじが午前中だけ東京でお仕事だったので、じいじの終わる時間に待ち合わせして、運転をしてもらって実家に帰ってきましたー!


眠かったから助かるー♡
道中に寝た長男くん!まつ毛長いー!
{9E2BF7BB-282B-4CC9-BB1B-BC9FE452E3E1}

次男くんは脂漏性湿疹?が顔に( ;´Д`)
{E4431B1A-D3BA-43EC-922E-581B051BBF66}


わかりにくい写真達ですねw

疲れ果てて、おっぱい以外は両親にお願いして寝てましたチーンチーン

里帰り終了して、東京戻ったらどーなることやらー( ;´Д`)