次男くん1m14d、15d 東京へ | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

更新があいてしまいましたー( ;´Д`)

旦那の方の実家にご挨拶にいってきましたー♡


金曜日
ご飯もお風呂も早めにすませて、
長男くんが寝そうなタイミングで自宅へむかいました!
いつもなら1時間半程度ですが、次男くんが泣いたり、ウンチを爆発させたりして、ストップが多すぎて、2時間半かかりましたチーンチーン

海猿の前につくはずが、全然( ;´Д`)

旦那からも母からも心配の電話がw

長男くんは爆睡してくれてたので、助かりましたー♡

お家に着いた後に珍しくすたっと起きてしまった、長男くん!

旦那に会えて嬉しかったようで、お膝の上から離れず、海猿タイム!

大好きな飛行機が出てたので、真剣に見入ってましたラブラブ

30分くらい起きて、また寝てくれましたー!

ゆっくり旦那ともお話できて楽しかったです!


土曜日

日中は家中のお掃除をw

大気のせいか、ほこりのせいか長男くんが湿性の咳をするようになってショボーンショボーン


実家の方が空気がキレイだからか、咳が最近は出てなかったのですが…

めっちゃ掃除しましたww


水道下の配管の掃除の日でもあったので、日中はほとんどお家の中で過ごしましたが、久々のおもちゃ達に長男くんは夢中になっててくれて、公園モードがなくてよかったー!!

次男くんのお風呂にめっちゃ戸惑って大泣きさせてしまって滝汗滝汗
大汗をかいた母ちゃんチーン四年ぶりの沐浴に必死でしたwじぃじ、ばぁばいつもありがとうww

{0C2D7B5F-27BF-4101-B963-58A135C083A3}



夕方に旦那の仕事終わりに旦那の実家へ!


ちょうど花火大会だったので、旦那のお姉さん達や親戚の方もいて、次男くんをみなさんにお披露目できましたー♡


花火は実家の玄関前からみれて、最高♡

旦那はがっつり飲んでたので、途中から寝てましたがw

あー私も早くのめるようになりたーい!!

家に帰って、旦那と子ども達が寝る中、1人でノンアルコールビールを飲みましたw

せっかくの花火でしたが子ども2人に必死で、花火を写真に撮る余裕がありませんでしたチーン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村