こどもの日なので奇抜な小さい方たちで♡♡ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

本日はこどもの日ですね。


こどもの日といえば……しょうぶ湯。


ということで、近くの銭湯にこんなのが貼ってありました!!


{40EB391F-A34E-4BB8-A2D1-A133C89EBFDB}


うーけーるー((*´艸`))ププッ


パパこんな風にもなってるのですね!!?!?笑





まずは昨日へと遡って。


スキャナーを観に行ってきました✩


ネタバレはしませんが、ポスターやフライヤーを見てコメディ要素が強いかなと思った方!!

それはちょーっと違うかもです^^;


私もそう思ってたのですが、事前に担当さんからそう聞いたので、観てなるほDoと。←


内容的にはすごく面白かったです!!

萬斎さんに宮迫さんにキャストの方はもちろん、ストーリーもそうきたか!!?な展開がいっぱいで!!


劇場にもeighterさんより一般の方が多いかんじで、そういうのちょっと嬉しいなぁなんて。





そして今日は8回目のドリステに♡


行こうと思ってたのですが、うまいこと時間が合わず断念(。・_・`。)


前売りあと1枚、早く観に行かねばです!!





で、今日はeighter友だちと共にこちらを食べに行ってきました♡


{C3CCA0C6-18BA-4CD5-AEE1-1DA2B55CD3AC}


2週間前のレンジャーで章ちゃんが載せてたカレーうどん♡


いやぁ、担当さんのリサーチ力はすごい!!と思ったら見つけてくれたのは優くんファンの丸ちゃん担さんで(*´罒`*)笑


お味はとても濃厚で食べごたえ大あり!!

おそらく章ちゃんはホットを食べたのだろうけど、私にとってはレギュラーでもちょっと辛いくらいでした。

でもうどんもモチモチですごく美味しかったです( ˙༥˙ )♡





その後はあーだこーだとリサイタル話を。


やっぱり幕張に行きたいけど、同じ日にGLAYのライブがあって、野球もあって、花火大会もあって、もちろんディズニーもと私の想定外の情報が色々と〣( ºΔº )〣

和歌山だったら一緒に養之助くんのみかん畑のロケ地に行けるかななんて考えてみたり♡

さいたまはどのレベルまで入れるのだろうとか……本当にお近付きになれるのか!?とか。


まぁ私的にはANOTHERとのかぶりが一番心配なわけで。。

ANOTHERの日程が出てくれないと決められない!!と結局同じところに返ってきました。←


でも去年は6月入ってからだったんですよねぇ……間に合わないよー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)





なーんて話してたらあっという間に数時間。←


駅前に見つけたのでもちろん食べなきゃとこちらへ♡


{B67C95AE-26AD-4790-A858-BCA03C804B51}


この大きいの初めて見ました♡



今日は昨日の宣言通り神ちゃんセレクトを(`-´)♡


{2ADC6356-D3FA-44B9-8F20-70A655B738EB}


ラブポーションサーティワンは関ジュ時代にしげくんも選んでたお味♡

そしてバナナアンドストロベリーのストロベリーは果肉的にベリーベリーストロベリーと同じなのかな♡



神しげらぶ~♡♡笑




31%オフも残り3日。

もう1回はパチキャンMAX食べに行きたいなぁ♡♡♡