ライブとペーパーチキンとデート場所♡♡♡ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

お粥を食べて、フレンチトーストを食べて、お腹いっぱい幸せ気分で向かったのは……





城ホ~♪♪


{712F3E03-5C70-40D2-B050-BBDBAE5E55AF}


アゲインでございます(*´罒`*)



3部はまさに神席・:*+.\(( °ω° ))/.:+


濵ちゃん担さんの重岡運のおかげでありえない程近くで、目の前でしげくんを見ることができました♡♡♡

私は完全にかっこいい<<<可愛いなのですが、やっぱり迷宮のダンスはステキすぎました(´✪ω✪`)♡

嗚呼是幸せ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


そしておサルさんな流星くんも可愛すぎました♡

あんな角度で見れることはそうそうないと思うので貴重だったなぁ。


関ジュだと末様席だったかなと思います。

やっぱりダンスきれいだなぁと✩

ラブクリでは通路下から階段を上がる時から手に息を吹きかけた演技をしてたりして可愛かったぁ♡


照史と崇裕ダンサーズの女の子たちが最後気が抜けてがに股でドタドタと階段を降りていく姿も貴重でした((*´艸`))





ライブ後は赤ジャス民様&橙ジャス民様御一行で、オーソレでしげくんとヘレンさんがデートで行ったお店へ♡


こちらがしげくんが壁ドンした柱でございます♡♡♡


{BA4E73D0-4EDC-4234-BC95-3B3E5A2F7292}


ポスター貼られちゃってましたが、こう見るとおぉぉぉぉぉー!!と思っちゃいます(〃艸〃)



そしてしげくんの食べたペーパーチキンと絶品チリクラブをいただきました♡♡


{E406D8BA-4EB3-4A09-8317-9C58BC5D8C3C}


このペーパーチキン!!

めっちゃ美味しかったですー(*´ч`*)

いや、基本チキンは何でも美味しいんですが←

柔らかくて味付けも抜群で、みんなでおかわりしちゃいました♡



短い時間でしたが、ライブ後にロケ地でご飯とか幸せでした!!

終電の関係などでご一緒できなかった方もいたのですが、少しでもお会いできて嬉しかったです!!

お土産もたくさんいただいちゃって……


{63E16369-8431-4001-AFE1-70FD241EA36B}


本当にありがとうございます♡♡♡





一緒にお泊まりのしげくん担さんと残りのご飯を平らげ、ブラブラと帰り道を歩いていると……





ん!?



こ、こ、これはーーーーー!!


{F3B8A862-EC3B-49F7-84C9-1DA9AA0A41B3}


なんばグランド花月ーーーーー!!


ここってここって、しげくんと亮ちゃんのデート場所じゃないですかーーーーー(^ヮ^=)♡(´д`.)


こ、こんな言ってしまえば普通な場所に担当さんが2人揃っていらしたのですか♡!!?!?

白T着て♡♡!!?!?笑


その場にいた人が羨ましくて仕方ないー!!


いつか観に行きたいと思います(๑و•̀ω•́)و





ホテルに戻って、異議あり!!の話をしたりして(笑)、長~い1日目は終了いたしました(๑˘ ˘๑)zzZ


盛り沢山だった翌日はまた次に♡