ライブの他に喫茶店とお粥とフレンチトーストΨ( 'ч'♡ ) | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

継続してキャパオーバーなう\(°Д° )/笑



えー、すばるコン@DiverCityから始まり、WEST@新潟が終わり、WEST@大阪も終わりました。

やっと折り返しなかんじです。


楽しいけど、幸せだけど、やっぱり体力が^^;←

新潟とかもレポ書こうと思って始めたのですが、結果大阪が来てしまったので断念。←←


でも大阪は色々と行ったので小分けにして書きたいと思います✩





いつものように大阪へは朝到着!!



濵ちゃん担さん&しげくん担さんと向かったのはこちら♡


{3A030E3F-C182-4A5F-B888-BB20BC98BE09}

{4E10C602-FD66-4A98-83FF-BB7605B1171E}


育ジャニで照史くん、神ちゃん、流星くんが行った喫茶店♡


{64553B4F-BD5E-4721-AC26-05397DF4CEBC}

{A830434B-6023-448C-82C0-9CF5FE39423A}

{3BAF291B-EDA8-4DFD-A44F-AAFCCC8A8826}


レトロな雰囲気が何とも言えず(*´˘`*)

ちょうどオープンした所だったので、同じお席に座れました♡

ちなみに私は神ちゃん席♡

初めましての照史くん担さんもご一緒にこちらをいただきました。


{F884EC59-B165-47D7-8721-8CF60719157B}


❁甘酒と麹で作ったパンのトースト
❁甜菜糖で作った特製手作りジャム
❁ゆでたまご
❁オレンジジュース


……モーニングが美味しいと聞いていたので迷わずだったけど、パンもジャムも本当に美味しい♡

普通におかわりしたかったくらい!!


でも時間がなかったので楽しいお喋りに後ろ髪惹かれつつも移動です。

朝から開いてるのも嬉しいし、ここはまた必ず来たいなと思います✩





タクシーに乗り込み足早に向かった先は……


{8FFA8D2E-3BB2-44A9-BB03-70339BEEECE2}


城ホですー♪♪



まずは1部。


今回のツアーで初めてバクステ寄りのスタンドだったのでどこもよく見える見える(´✪ω✪`)


横顔ではあったけど君へのメロディでしげくんのお顔をを肉眼で見ることができて幸せでした♡


そして大阪は関ジュくんたちもいっぱい♡♡♡

遠かったけど大きいダンスにピョンピョン飛び跳ねる晴ちゃんが見れてこれまた幸せでした♡

風雅くんもめっちゃ可愛かった(〃艸〃)





2部はチケットが見つからなかったのでまたロケ地巡りへ・*・:≡( ε:)


濵ちゃん担さんお2人と向かったのは3タックで濵ちゃんと淳太くんの行ったお粥のお店♡


{AF7BA707-A948-4682-8965-794573D28D48}


3人いたのでみんな違うものを✩✩✩

そして今回はランチセットにしたので飲茶付き~!!

どれも美味しかったです(*´ч`*)





お次は同じく3タックで淳太くんとのんちゃんが行ったこちら♡


{1183F5FA-5D4F-4EEA-B6C0-DF64A9BA3AED}

{AA9BB291-A5AA-44CE-A939-607466155076}


フレンチトーストのお店ですー♡


っていうかこの回!!
テレ玉で飛ばされたんですよー(ŎдŎ;)

こないだは正西…西門…の回も飛ばされたし(๑˘・з・˘)

ジャニ勉だけは関東難民にも優しいと思ってるんだから絶望させないでー!!




……脱線致しましたm(*_ _)m



改めまして。

予約をしていたのでここでも同じ席に座れました♡


{86223798-7655-48D3-A779-EA49D3E3CDAB}


2人が首にかけていたレイも店内にありました。

左がのんちゃん、右が淳太くん。


{F832E30B-F66D-4435-8517-82568737E197}


ちなみに接客してくれたのもこのお姉さんだったのですが……可愛かった(。☌ᴗ☌。)←

緊張してたらどちらか忘れたけど(笑)大丈夫ですよと優しく声をかけてくれたとのこと♡

おそらく淳太くんじゃないかなぁ(б∀б)



お粥の後だったけど、ハーフサイズならと3つとも注文✩✩✩


{52EC6DC6-776C-4BB3-9DDD-C5871EB934F9}


ふわっふわや~!!で軽くてペロリと食べられちゃいましたヽ(*゚∀゚*)ノ


亮ちゃんの好きなアサイーも美味しい!!と言っていたピーナッツバターも美味しかったけど、私的な好みは塩キャラメルかな♡

2人も塩キャラメルが1番進みがよかったということでなんか嬉しい~(*≧v≦)





なかんじで小出し第一弾終了です✩

まだ半日分や^^;


宮城までには全部書くぞ~♪♪