復活✩ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

どうもご無沙汰しております。

そして、あけましておめでとうございますm(_ _)m←←←



えー、アプリを消してしまい、登録アドレスもパスワードも忘れログインできず、さらには年末年始のキャパオーバーでそのまま完全放置をしておりました( ¯ω¯ )←←←


で、やっと昨日友だちにどうすればいいのー??と聞いたらまぁ何とも簡単に復活いたしまして✩٩(ˊᗜˋ*)و✩←



改めまして、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



で、で、書きたいことがいっぱいあるんですよ!!



とりあえず年明け早々ですが、ちょーっと2015年へと戻りまして!!

12月17~20日の4日間、関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!に参戦してきました♪♪♪♪

{2AC1C21E-5DB8-413F-9FF5-B3D36B52FA9B:01}

初eightがJBというまだまだド新規なのですが、正直最初に観たJBを超えたことってなくて。

でも今回の元気コンはそのJBに匹敵する、上回るくらい素晴らしいライブでした。

耳だけでも満足できるジャニーズのライブってすごすぎる(´✪ω✪`)♡

さらには担当ユニットがまた私の好きなスカだから♡♡♡
亮ちゃんサックス演奏しちゃったから♡♡♡
もう言うことなくステキすぎました♡♡♡

2日目にはWEST-バドの5人も見学に来てて。
その日が唯一見学席の見えない席で全然気付かなかったけど、今回も前回同様横山くんがカメラを連れて行ってくれたので盛り上がってる彼らの姿を見ることが出来ました(*´ω`*)



そしてeightコン真っ只中でしたが忘れちゃいけない濵ちゃんバースデー(θヮθ)♡

{B8393676-B8F8-44F7-A884-B7EADBE9D606:01}

イマドキのJKはマステで部屋を飾るらしく、担当さんが愛を込めて「TAKAHIRO LOVE」と♡

……決してEXILEではございません(๑*౪*๑)

ケーキにうちわに写真に濵ちゃんがいっぱい♡

みんなでSHARKを見たりして、やっぱり続編をやってほしいと、SHARKをデビューさせてほしいと改めて思いました(´•ω•̥`)!!



えー、続きましては12月3回目となる大阪の旅~٩(●˙▿˙●)۶

いやぁ、改めて通いましたね。
松竹座って怖い場所や(´ºωº`)←←←


しかし、もちろん大阪へ行ったからには松竹座だけでは終わりません!!

まずはお値段丸ごとで大ちゃんと龍太くんの行った海遊館♡

{1D94DC26-906C-48EE-918B-CD5FE0784828:01}

時間の都合で外観のみだったけど、20年ぶりでございました✩



お次は3タックで神しげの行った創作うどんのお店へ♡

{D06A17DD-5E21-4770-B3F0-15F82FFBBE3C:01}

{2BB18E65-E168-40DB-8A3F-E196B6A4BD15:01}

オープンと同時に行ったので神しげ席で食べることもできました。

{2FAC1C78-57B3-4B08-B719-3213ABFEA205:01}

私はひっきにくひっきにく~♪のボロネーゼ、友だちはカルボナーラ。

本当は大葉のジェノベーゼが食べたかったんだけど、祝日だったのになぜかなく……またリベンジしに行かないとだな✩



クリパを1部、2部と入って、2部では2階の後列だったので初めて双眼鏡をガン見!!

いやぁ、これはまたこれで楽しいですね♡

ちなみに双眼鏡慣れしていない私は見事に忘れたため難波のビックカメラにて購入いたしました(^ω^;←



クリパ後は雑誌で7WEST&なにきんが行ったお好み焼き屋さんへ♡

{C542EA89-5D4D-4248-B497-5250A23E0348:01}

{F10C65C3-2837-4256-A5E8-8A11D66A4B5D:01}

その場で調べて行ったのですが、うまいことなにきん席に座れました♡

別の雑誌でBBVも来ていたらしく、入口に貼られてました。



翌日はクリパには入らずロケ地巡りDAY✩

まずは3タックでツインの行ったハイブリッドスイーツのお店へ♡

{273AAB48-EB50-4860-8417-DA6096DEA3FB:01}

ツイン席は普段向きが違うのですね。

{E92FD88A-5571-49CC-85C5-004FD2BD1DFB:01}

そしてロケ地とか関係なくとも食べたかったスイーツたち♡♡

{3CC521B8-2182-4B8A-8F40-874C8C5C80FB:01}

No.1はフレンチパンケーキだったけど、私はポップオーバーの方が好きだったかも♡
甘さ控えめで美味しかったです(*´ч`*)



写真制限のため一旦終了。

いやぁ、相変わらず文才ないわ。←

でもまだまだ残したいことあるのでコツコツと書いていきたいと思います( ¨̮ )