まだ2015年……と素敵ライブ♡ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

えー……京都です♡←

ハイブリッドスイーツでお腹を満たしてむかったのは……京都です♡←←

人生2度目の京都。

前回も今回もロケ地巡りです♡←←←笑



まずは京都太秦行進曲の神社♡

{D659D5A6-B3A2-4567-A998-30769E5DEE33:01}

年末大幅な休業でお団子は食べられず。。

またリベンジしに来たいと思います!!



そして太秦行進曲でも忍ジャニでもお参りに来ていた車折神社♡

担当さんはいなかったけど、数々の関西くんたちのお名前がありました!!

{C6B0D433-D4BB-4249-ACF6-673B2F1344D9:01}

ちょっと新しくなったりもしてたけど。

{E76D4210-E6E5-487D-80C3-28D3BEAA9F09:01}

もちろんここでおみくじも引きました✩

{F6A62461-17A2-45A8-B712-D08EC7A59FFF:01}

結果は中吉だったので、しげくんと同じ場所に結びつけてきました♡

{7A2EECF6-8946-42D6-995A-41D3276EBD01:01}

駐車場も行きたかったのにすっかり忘れてて……ここもまたリベンジかな(๑و•̀ω•́)و



続いてはしげくん演じる真人がチラシを配ってた駅と文ちゃん演じる大志がバイトしてた道♡

{8CCCADDB-4EC9-4559-873D-C0DC18255BEA:01}

そしてみんなと別れた道♡

{99FA4AAD-D66D-4CDA-9280-072BC4500E9D:01}

こういうロケ地巡り大好き♡

久しぶりにGoogleマップでのリサーチも楽しかったです(*´罒`*)



うずキネマcafeはもうなくなっちゃってたけど、お店の方に声を掛けていただき、
店内を撮らせてもらえました♡

{7F737CF4-E9D4-421C-917D-4105B06CB5E8:01}

バックのタイルとかはそのままで、それだけでカンドー♡

そして何よりもお店の方の優しさにカンドーです(´✪ω✪`)♡



近くのキネマ・キッチンに台本があるよ!!と教えていただき、行ってきました♡

{F5E6E39D-37B1-4D76-9BF4-2C9FE4166082:01}

台本はもちろん、CDが飾ってあったり、生姜のケーキをいただいたり、ホッコリとした時間を過ごさせてもらいました(*´ω`*)



すっかり暗くなっちゃったけど、メイキングでも出てきた松竹撮影所前♡

{20473A10-E62B-4091-B010-24549C8E9D75:01}

とこれで京都の旅はおしまい。

前は電車やバスでグルグル回ったけど、今回は車!!
無免許なためずーっと助手席だったため本当に快適な旅でした✩←
ありがとう♡



帰りの車で映画公開の話題を知り、テンションMAXでホテルに戻り、1日早いクリスマスケーキ♡♡

{A817AEC1-CED6-48A9-A8F8-917036D56AB4:01}

相方ちゃんがカッコイイ康二くんを選んだので私も合わせてカッコイイ大ちゃんを♡♡
我ながら実に珍しいチョイスだ(*´ω`*)



クリスマス当日✩
罪悪感なんてどこへやら。←
早起きして並んで無事に限定前売り券ゲットできました٩(●˙▿˙●)۶

{E8736525-9DCB-490F-A291-7AB5EE23A42E:01}

私は太秦行進曲も忍ジャニもリアタイでは一切知らない人なので、ただただ感無量。゚(PД`q*)゚。



そんなルンルン気分で朝食を食べに向かったのはオーソレでしげくんとヘレンさんがデートしたお店♡

{8F89BDF2-B4C2-448C-8E14-E09F00C62566:01}

しげくん席♡

{D4C5F041-377C-4392-8FE0-F9AD37303566:01}

アサイーボウルにパンケーキにトロピカルミックスジュース♡

{5F660CC8-6CFC-4F65-BC8E-FE09D656E5B0:01}

お店の方がコップが違ってすみませんなんて声を掛けていただき……恐縮すぎるけどそんなことまで嬉しいなぁなんて。


と、また画像オーバーですね。
次でやっと2015年おわるかな^_^;笑



ちょっと現在に戻りまして。

昨日楽しみにしてた優馬コンが手元に届きました♡

担当さんいないんですけどね、まいジャニで宣伝してるの見たらこれは買わないと後悔するのでは!!?!?とポチしちゃいました(๑*౪*๑)

正直、完全にFUNKY8目当てだったからとりあえず関ジュ曲だけ♡……と思ってたんだけど、結果本編全部見ちゃいました。

もう……素晴らしすぎた♡
こんなステージが繰り広げられていたなんて……去年のGW、もっと躍起になってチケットを探すべきだったと心から後悔です(*ノω<*)

友だちからメイキングは泣けるから注意!!と忠告を受けていたので本編だけにしたんだけど、本編だけでも普通に感動して泣きました(´;ω;`)

そしてTwitter情報を元にどうしてもとメイキングを早送りして映り込みの晴太郎くんたちも見つけて大満足♡

今日帰ったら心してメイキングを見たいと思います。
明日私の目は原型を留めているだろうか。。笑