今日は2in1サーキット今シーズン最後のレース。



朝から時折り雪の舞うこんな天気で、気温は5℃。


2クラスでの参加で、まず1クラス目はタミチャレM。ボディは夏の第1戦と同様ロードスターでしたが、結果は撃沈でした。課題多いです。


 タミチャレGTクラスは新しく作ったボディで参戦。



 今年最後のレースGTクラス成績は惜しくも表彰台に及ばずでしたが、半年でよくここまで来たなぁ、と来シーズンに向けてなんとか締め括れました。


 帰路はアメブロ友の情報で蓼科湖に立ち寄りました。懐中電灯を持って対岸のライトアップを撮影しましてが、スマホ暗闇遠景撮影なのでイメージ程度かと。実際はとても綺麗でした。





 今年は特に紅葉を観に行ってないけれど、スナップを集めると





















 標高1,600mの山荘では紅葉もあと僅か、既に地面一面を枯葉が覆っています。

 朝7時で気温が2℃くらいになるので、一日中薪ストーブの活躍する季節が始まっています。