ボディ番外編です。

 

 

 

部屋での収納が大変。

 

 

 

塗装前に、ボディ位置やホイールベースの確認をします。

 

塗装の色分けのために窓などはマスキングします。

 

ラジコン4WDのシャーシにお揃い色違いの4WDの実車ボディを載せた2台。友人と二人で合わせてみました。

 

これはシャーシを切ってホイールベースや車幅をを短くしてミニサイズのボディを載せたラジコン。ちゃんとドリフトします。

スバル360といっても知ってる人少ないかも。

 

これもミニサイズのボディ。

 

背景を工夫するとなんとなく本物みたい!?

80年代のヨコハマの雰囲気とか....

 

初めて色調合したスプレーを使って二度塗り塗装した1台。予想外の色になって失敗と思ったけれど、意外と評判よかった(笑)


 

 番外編のさらに番外編。1/10ですがオフロード用4WD車で、野山や石ころの悪路をゆっくり走破するなどの楽しみ方があります。コロナ禍直前に製作して、1年も経つのに一度も走らせてない埃だらけの新車です。