ラジコンボディの続きです。
 

スポーツカー範疇では、まずZですね。これもヤフオクで入手。シルバー枠をこのように綺麗に塗装する技は持ち合わせていないです。

 

 

 

シルビア、180SXなど、実車では日産車は全く縁がなかったですが、いい車でしたね。写真には無いですが、S13(5代目)は当時デートカーという名前を作った大ヒット作(笑)。下の180SXはドリフト競技車両のレプリカ版です。

 

 

 


それから国産超高級車レクサスLFA

 

 


ヤフオクで仕入れたRX-7(FD3S)はボディの性格がいいのか、どのシャーシーでも安定して走ってくれます。

 


写真では結構本物そっくりですよね?

 

レクサスを除いて殆どの実車は古〜い車達なのですが、海外への流出が止まらず、程度のいいものは国内では並大抵の価格では手に入りません。残念なことです。

せめてラジコン用に丁寧に作って走らせたり、飾って見て楽しんでいます。