今日は久しぶりに

 

パフォーマンスダンパーの

 

お話しです(*^-^*)

 

私の体験談からすぐに

 

興味を示したのはZ乗りのケンイチ君

 

振動は彼にとって

 

大きな悩みだったようです

 

 

その後、PMCから販売されてる

 

パフォーマンスダンパーを購入し

 

本日取付です(^^♪

 

飲みの席でも「そんなの効果ないよ」とか

 

色々言われたらしいですが

 

彼は私を信じてくれる男です

 

その彼の驚く顔を見たくて

 

取り付けに立ち会わせて

 

もらいましたよ

 

 

 

おっ準備してるね!

 

 

 

 

これはPMCから販売されてる

 

パフォーマンスダンパーです

 

≪ACTIVE共同開発 Z1用パフォーマンスダンパー≫ | 【PMC.Inc】株式会社ピーエムシー|カワサキZを中心としたバイクカスタムパーツのPMC (win-pmc.com)

 

 

 

PMCのPDの、いい所は

 

さり気ない位置に

 

取付けられる事

 

 

 

この位置!

 

取り付けも簡単です

 

たぶんこの時点ではまだ彼は半信半疑

 

だったことでしょう、そして試乗

 

そして帰って来たケンイチ君

 

こんな顔

 

ん?ん?(´・ω・`)???

 

振動がゼロになる訳ではないので

 

急に乗れば分かり難いでしょう(笑)

 

てか、自分のバイクを忘れてる( *´艸`)

 

で、PDのネジを外しもう一度送り出します

 

そして帰って来た彼が一言

 

「違うな!」( ゚Д゚)

 

だよね~元の振動を

 

思い出したようです(笑)

 

 

 

 

パフォーマンスダンパーって

 

ちゃんと効果あるんです(^^♪

 

 

【このパーツ最高】パフォーマンスダンパーが凄かったわ!! (youtube.com)

 

 

おっ私は宣伝部長だった!

 

柴ちゃん社長に怒られる(笑)

 

Z400FX用PD(パフォーマンスダンパー)ブラケットkit完成〜!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

FX用もありますよ( *´艸`)

 

キャッチフレーズはそうだな

 

心地よさを求めるオジサン達ヘ!

 

 

だな(笑)

 

次の信者を求め布教は続く(笑)