2回目ーのくら寿司



1回目はこちら。


休日は混んでますね。11時半すぎだったけど満席です。


カウンターでもいい場合だと5分待ち

テーブルのみ希望だと40分待ち💦だったので

カウンターでもいいにして待つこと10分ほど、なんとテーブル席に座れました。



早速ホタテ



なんか豪華ないやつ

えびとカニ



茶碗蒸し


ほかにもカンパチやらハンバーグやら卵焼きやらたのんで、だんだんと子供は具だけ、KUNIはシャリ当番に。


チーズのお寿司。

ヒット!



パイナップル🍍



ビッくらポンははずれちゃったよー


ご馳走様でした。

週末はどちらかにでかけましたか?


こちら、

休日のお出かけはくら寿司のみ。

暑すぎて外歩けない。




関東の酷暑もひどいですが、、、いま

東北日本海側の大雨が続いてます。

例年この時期大雨と言ったら九州ですが、今年は東北です。被害が大きくならないように思うばかりです。