初くら寿司いってきた💛ちいかわコラボグッズ欲しさに。

 

image

まずは、ほぼデジタル、ほぼ無人だったことが衝撃だった。

まず、入口で機械から番号渡されてその番号の席に着席

 

オーダーはタブレット

(KUNIはくら寿司アプリダウンロードして、スマホアプリよりテーブルのQRコードよみとり注文。)

スマホ注文だとちいかわのグッズの抽選回数が増えるから笑)

 

 

「まもなく注文した料理が届きます」

どこからともなくアナウンスが流れ、

届いた届いたお寿司の一部♪

エビとアボガド

image

ねぎとろ

image

後納豆とか、いろいろ色々。

寿司以外にもとうもろこしのかき揚げ(これおいしかった、おやこでうまいうまいした)

ハンバーグ寿司、うどん、ジュースやコーヒーを頼んで

image

 

 

 

結構頼んでお腹いっぱい★

image

 

ちなみに会計方法は、タブレットから金額確認するを押して、

お皿を指定の場所に入れて、これでおしまいみたいなボタン押して、

テーブルの伝票を入口の無人レジに。

 

流れてくる寿司皿を眺めてるだけでも楽しくて、

お目当てのおまけもついてくる。

image

 

くら寿司の人気の理由を挙げてみました。

・無添加であることやキャラクターとのコラボ

(こども嬉しい)

・ふつうにおいしい

・お寿司食べられなくてもサイドメニューが豊富

・オーダーから会計まで(客に)やらせることで価格を抑えている⁇
 

 

そして、

なんと、

コストパフォーマンスの良すぎるため大人1名幼児1名でいった場合、、、

ちいかわコラボファイルがもらえる2500円までは達しない問題が発生しました笑

 

皿の値段高いのばかり頼めばいいんじゃないか?という疑問はおいといて

会計したら1700円弱というか1600円強

 

つよ~~くら寿司~~~♪

また行きます💛

コラボマスキングテープで早速遊んでました、、、