自転車こいでこいでこいで、ききーとブレーキ。
 
フレアのスカートが後ろのタイヤやチューンの間に巻き込まれてしまいました。
 
どうしよう~~~と自転車に乗りながらスカートを引っ張っていると、
みちゆくかた、
ひとりふたりさんにんと自転車を持ったり、チェーンを回したりして助けてくれました。
 
どうしても、スカートがチェーンに絡まるのが外れないので、
女性のかたが「どなたかハサミ持っていませんか~~?」と大声て叫んでくれました。
 
そのあと、男性が「あっ、スカートとれそう」と一気にタイヤを回して、
スカートがするするすると戻りました。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

みなさんにおじぎをして

スカートをウエストでまきまきしてみじかくしてまた自転車にのったKUNIであります。

今月は人の助けをたくさん受けています。

 

 

 

また、助けられました。