エビピラフが食べたくなり作っています。

 

レシピはこちらです。

 

 

でも残念なことに、材料のエビ150gのところ、手元にはエビ4しかありませんでしたえーん

ので、ふるさと納税で届いたホタテも1つ入れました。

あとはレシピ通り作りましたよ。

 

さてどんな出来上がりになるかな?楽しみだな~とお菓子活動中のKUNIです。

 

きょうのお菓子は、こちらです。パイの実のご褒美タルト。

 

 

あけちゃう?

あけちゃう??

 

あけてしまった。

 

 

 

 

このパイの重要ポイントは開けた瞬間の桃の香りです。

とてもいい香りがします。

味はあまくてアプリコットみたいです。

そして、一瞬でなくなりました。

 

 

でもいいんです。

あすからまたアクティブな日々が始まるから。

きょうは食べてもいいんです(いつも食べてるけどな)

 

 

 

 

可愛いーーー!!

 

 

 

 

 

 

パイの実で思い出した。

昨年、俺のフレンチでトリュフの実が出たんです。

センスありますね。

俺のフレンチ(大手町)おいしかった~また行きたいな。

トリュフの実↓載ってます。