先日、大手町にある俺のフレンチに行きました。

コース【俺の】Oreno(ロッシーニをメインに選べる!)にしました。

内容はこちら。

【冷前菜】
・オマール海老のコンソメ 

【温前菜】
・旬感の一皿
 ~四季の贈り物~

【パン】
・俺のこだわりパン(おかわり自由だけど、食べきれなくておかわりできなかったよ)

【魚料理】
・本日の魚料理

【肉料理】(お選び頂けます)
・牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ トリュフのソース
   or
・本日の肉料理

【デザート】(お選びいただけます)
・本日のデザート
   or
・名物!フランベスイーツ [+500]


食後のお飲み物】(お選び頂けます)
・コーヒー/紅茶/ハーブティー

まずはシャンパン🍾なみなみに注がれていてテンション上がる。これ、ノンアルコール。でも素敵空間となみなみドリンクでほろ酔い🥤🍷気分

 

 

そしてしゃれたアミューズ。トリュフの実

 

中をあけると、トリュフのパイ🥧

 

 

 

俺のロッシーニ。柔らかくておいしい。

2杯目は烏龍茶。こちらもなみなみです。

 

 

デザートのフランベは料理中を巨大ビジョンで流してくれます。

 

そして、ピアノの生演奏。室内の広さと臨場感が相まってとても素敵でした。

 

なんだかとても特別な日に感じました。

 

俺のフレンチは大手町駅出てすぐです。