お天気は忙しく…!\((・o・))/ | まめこのブログ

まめこのブログ

こんにちは。
日々の何気ないことを書いていこうと思います。



こんにちは~!✨😃
良いお天気ですぅ~!☀️

今朝は起きたら5am で
びっくり😲🕔️
昨日お出掛けしたので
疲れたのかも…
何時も通り4am に起きて
お洗濯してお掃除しての予定が
ずれずれ!
取り敢えずお洗濯とお掃除して
朝散歩して来ました🚶‍♀️

何時ものファミマでひと休み
今日はM size で…☕


お買い物は特に無いですが
お化粧水だけ買って来ました

帰宅して
シューズとお玄関掃除👢👢
お玄関が綺麗で無いと何か
嫌ですよね!
終わってからtea time ⏲️ 

フルーツケーキとほうじ茶を
頂きました🍰


これでお夕食迄何も頂かない
様にしないとね!😝


今日のお夕食はミューズリー
チーズ焼きにしようかしら?
熱々を頂きたいワ~!😋🧀

皆さまのブログを読ませて
頂くと…
もうお料理が凄く美味しそう!
素晴らしすぎて…😄
楽しみに読ませて頂いて居ます

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷🍰