昨日の記事をアメトピに掲載して

頂きました!

『【GU】オンライン購入品♡先行販売のアウター』GU購入品ですまずはこちらヒートパデットブルゾンピンクのSサイズを買いました(GU)2WAYヒートパデットブルゾンGU3,990円これは去年ネイビーを購入して…リンクameblo.jp


ありがとうございましたハートハート




さて、今日から10月ニコニコ


なのにまだ夏ですガーン

どないなっとんねん。



そんな今日はしまパトとユニパトへルンルン



UNIQLOは今日theoryの発売日でしたが


そちらは今のところあまり興味はなく、


それよりも気になっていたアウターがあって

実物見に行ってきました!!



羽織ったらもう可愛すぎたので

即座に買って帰りましたw




こちらですピンクハート





これこれこれーラブラブ


オンラインで見て、これ可愛いんじゃね??

って気になって見に行ったんです音符


オフホワイトは去年ZARAで買った

ボアコートがあるので候補から外し

ベージュとブルーが気になっていて、


どちらも羽織ってみたんですが



どっちも可愛すぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブルーはあんま見ないカラーだから

すごい惹かれたんだけど…



合わせやすくて王道なベージュと

VS

ちょっとこなれた印象の変わったブルー



で悩んだ結果、女の子らしい可愛さのある

ベージュを選んできました…デレデレ






この丸っこい襟元めっちゃ可愛いラブラブ



外側はご覧の通りボアでして

内側がフリースになっているコートなんですキラキラ


あったかいこと間違いなしです!

でも軽くてラクなんですよ〜ルンルン



両サイドにポケットもありOK



ボタンはマーブル調です


ショート丈なところがまた可愛くて

すっっごく気に入りましたーハートハート



久しぶりにUNIQLOで買ったなあラブラブ


なんだかんだやっぱ好きだなラブ






しまむらも行ってきたので、

そちらもまた書きますね!!




それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたルンルン



また読んで頂けたら嬉しいですキラキラ




完了