ハートGU購入品ですハート





まずはこちら!!



ヒートパデットブルゾン!

ピンクのSサイズを買いましたルンルン




これは去年ネイビーを購入していて

めっちゃ着てたので、今年も早々にゲットチョキ



去年はピンクがあっという間に売り切れて

買えず、ネイビーにしたんですよねキョロキョロ



なので今年は発売されてすぐポチって

おきました!!



去年のくすみピンクと比べて明るい

ピンクな感じですが、これも可愛いピンクハート



袖は内側にゴムが入っててキュッ

となってますグー



前はファスナーとスナップボタンで

開け閉めできます音符



フードを取り外すと首元にボリュームのある

スタンドネックに出来るそうOK


今年の冬も大活躍間違いなしですハート




そしてついでにまた値下げ品の娘服!



ピンクのスウェットグリーンハート


これは普段着にぴったりです音符


こちらも裏起毛下矢印


あったかそうで良きラブラブ






そしてこちらのレギンスなんですが



フレアレギンスになっていて、

裾がフレアだからシルエットが可愛いハート


普通のレギンスしか持ってないから

こういうデザインのものもあると

バリエーションあっていいなルンルン





以上今回のGU購入品でした〜照れキラキラ








明日は長女の幼稚園に

いよいよ入園願書を提出しますお願い



そしたら、10月半ばに制服採寸とか

簡単な面接とかもあって


だんだんと入園準備が始まります!



不安もあるけど楽しみだなあハート





そしてその足でしまパト行きます←笑





それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたルンルン



また読んで頂けたら嬉しいです!!



完了