〈2017.09.24 ブランドエックス Scarlet Valseインスト〉 | Are You Happy?



久しぶりに会ってきたよ♪


{42EE07E2-DDDC-477D-B7E7-1A87977973E4}




まさかの新衣装すごく嬉しかった(◍︎ ´꒳` ◍︎)





Scarlet Valseのインスト初めてだったから
たくさん笑って
終始ニコニコさんだった(o´罒`o)








ブランドエックス前で待ってる時にバルスメンバーが横断歩道渡ってたのなんか面白かった。笑




しあん見つけてうはああああ!ってなっちゃったよ。笑












撮影会は、迷ったけど6ショ!



へいあんお隣さん🦄🦁


{C539CD80-3ACD-4502-9AFC-D91C5F940D87}




出番来てみんなの前に顔出して早々しあんに
「おー!久しぶりじゃねーかー!」って言われたのめちゃんこ嬉しかったの(๑¯꒳¯๑)



このあとのライヴは行けなかったけど、
インストだけでも充分楽しめた♪













インストのあとはマックで
たくさん語ってきた♪


{E10B2C0F-E8C9-4A8D-B2FA-262D0341B25F}














かわいい絵ももらって、
新しいお友達もできて
嬉しかったし楽しかった(◍︎ ´꒳` ◍︎)