〈2017.05.30 Misaruka 解散〉 | Are You Happy?



2017年5月30日。

Misarukaに幕が閉じられてしまった。


解散。まだこの言葉が信じられていないよ。。


振り返ってみると、本当にたくさんの思い出が蘇ってくるなぁ。







まだJulietになりたての頃、るいさんのツイキャスにコメントして、

「お、みくみくちゃん!あのね、プロフにるいさん大好き!とかそういうの書いてくれるのってね、嬉しいよね。もうそういうのはスクショしますよ。うん。」

って言ってくれた日。

その日からるいさんことが本当に大好きになりました。




そして、ライヴもやっと行けて、るいさんがたくさん構ってくれて本当に幸せで。

るいさんがずっと手を掴んでくれたあの時はもう幸せでしかなかったなぁ。


初めて行くバンドであれだけ悔い無く暴れられたのは、楽しめられたのは、Misarukaが初めて。


嬉しかった。。





それから、インストも行って、

るいさんの目の前に座ることになるなんて思ってもいなかったから凄く緊張したけど幸せだった。


るいさんと握手した時のあの手の温もり。

あんなに握っててくれるとは思わなくて、終始笑顔だった私。


サインをiPhone直に書いてもらったけど、本当に思い切って良かったなって。








初めてるいさんの絵も描いてみたんだけど、

今まで描いてきた人の中で、1番上手く描けたかなって思うのがるいさんの似顔絵。







今年もるいさんの誕生日を祝うことも出来たし、大好きって気持ちをこの日改めてたくさん伝えた。




その逆と言っていいのかな。


私の誕生日のとき。

ちょうど誕生日前日の夜からツイキャスをやってて、そして、るいさんのツイキャスを聞きながら誕生日を迎えて。


るいさんに「おめでとう!」って言ってもらえて。


本当に嬉しかった。








あとは、

過去に5回。

るいさんが私のツイキャスに来てくれたこと。


初めて来てくれた時はまだMisarukaのことをあまり深くは知らなかった時だったけど、まさかるいさんが来てくれるとは思わなくて凄くびっくりしてたのを覚えてる。


その日から何回か来てくれるようになって、

来てくれる度に嬉しくて嬉しくて手が震えてた。。


本当に感謝でしかないよ。









最近は、るいさんの最後のツイキャスで。

よくやっている「絵本の時間」。


なかなか番号当たらなくて凹んでたけど、


最後のツイキャスでは、やっと当たることが出来た。。


一つの夢でもあった、るいさんのこの絵本に名前が載る。

これが叶って本当に嬉しい。


幸せです。













こうして、「Misaruka」という素敵なバンドに出会えて本当に良かったし、出会えたおかげでこんなにも幸せになる機会が増えた。


Misarukaの曲って、気分に合わせて聴けるというか。

いつでも聴けるような曲がたくさんあるから、何回聴いても飽きないところが良いなって思った。


物語性のある曲たちが奏でる素敵な音色。

そこも含めて、全曲大好きです。



1番好きな曲はもちろん「‐Juliet‐」


その他にも、

「‐Ariel‐」そして「‐Butterfly Effect‐」


この3曲が凄く好き。





解散しても、変わらず私はJulietでいるし、ずっとMisarukaのことが大好きです。










9年間お疲れ様でした。








{5000C7D2-F3BE-4262-B79C-45990E8A8322}









出会えて本当に良かった。



ありがとうございました。














また何処かで会えると信じて。