ご無沙汰いたしております。
アートモデルのレミです。![]()
九州はよかとこ福岡を中心に、あっちこっちモデル台に立ち続け、ポーズをとり、裸で勝負しています。![]()
私、この仕事を心から好き。愛している。
だからお客様も増え続けますし、活動エリアも拡大しています(営業活動も自分でや
ってる
笑)
仕事中モデル台に立ちながら、しぜんと意識していること。。
それは、
「ほら、私はこんなにも健康で美しい。こんなにも豊かで自由です。そして今、あなた方が目にしているもの、つまり私は、あなたご自身そのものなのです。」
ということ。
私を見て、何を表現するかそれは自由で、映し鏡のようなものだからね。
そういえばこの仕事を始めたばかりの頃。
現在よりまだまだ洗練されていない意識のころは、色々な感情を拾っていた。
主に嫉妬だとか、コンプレックスばかりが気になったりとか、そういう感情。![]()
いえいえ、それは誰かの感情を拾ったというのはめっそうもない。私のなかにもともとあった感情が投影されたのであって。
それが段々と変わり始めたのは、心から芸術にときめき、自分をひらき、無限にひろがる可能性を体感しだしてから。
芸術はね、もともと祈りなんだよ。
祈りであり、ひとびとの願いであり。
そして、愛でる行為である。
そうそう、わたしは人々に愛でられる存在。
芸術に支えられ、育てられ、自分の特徴(個性)を、人生を、最大限楽しんでいるよね。
モデル歴まもなく5年、気がつくと色んな面で謙虚になっている自分が居る。
さらにちょっと面白い夢がございます。笑
わたしね、いつか観音様の前で裸になりたいな![]()
神様の御前において、
「ここまで来れました。こんなにも幸せです。これからも、この身体、神様のお仕事のためにお使い下さい。」
きっとそういう時がきたら、涙がまたとまらないんだろうな。あー、想像しただけでも幸せ。←笑
おなごは、通貨![]()
これ、最近頓に思うこと。
そして、ここ何年かでものすごく体感してきた事。
自分をひらけばひらく程に、赦せば赦すほどに、豊かさは循環する。![]()
気持ち良くお金を使って、そして、気持ちよく私にお金を使ってもらう。
なんだか、そのような感情経路が、当たり前の意識になりましたところ、循環回路も整ひまして、どんどん豊かになってきています。
これは、エゲレス人のフォトグラファーと作品づくりをしたもの。
一昨年のもの。

