再建オフ会 | 新しいことに前向きに

新しいことに前向きに

2014年9月6日 乳がん患者となりました。

元気になれることを探して…

 
ももいち忘年会の記事
たくさんアップされてますねキラキラ
 
楽しそう~~ビックリマーク
今年は行けなかったけど
来年は参加できるといいなぁ
 
 
 
もう一週間たってしまいましたが
再建オフ会に参加しました。
 
自家やインプラントで再建された方 9名
これから再建される方 5名
 
治療も再建もそれぞれだし
再建しても悩みは尽きない。
 
お胸見せ合って、共感しあって
とってもいい時間でした。
 
 
これから再建される方々の
参考になれてたらうれしいなニコニコ
 
 
決めなければならないことがたくさんで
辛くなることもあるかと思いますが
あせらず納得して
進んでいけるといいですね。
 
 
再建が完了したら
みんなで祝杯あげましょうシャンパン
 
 
{F8BFD31E-3EB6-453E-ADB3-93173997254A}