前倒し検査の結果 | 新しいことに前向きに

新しいことに前向きに

2014年9月6日 乳がん患者となりました。

元気になれることを探して…


今日は9月16日に受けた
骨シンチ、エコー、マンモの
結果を 聞きに行ってきました

結果は 『異常なし』 

主治医の声が 小さくて
思わず 「えっ??」 っと聞き直したら

「再発の所見は見られません」 

そこ 大事なとこだし
もっと大きく 
はっきり言って欲しいんですけど(笑)


6月くらいから
左脚の付け根辺りが
痛くて 気になっていました


骨シンチでの検査では
異常はないので
筋肉でしょう との事でした


タスオミン 3か月分処方してもらい
次回の検査は来年4月に
エコーと採血のみ


タスオミンの副作用を見てみたら

「筋肉痛」「骨が痛い」もある

傷みは 
ホルモンの副作用 
かもしれないですね
とりあえず様子をみることにします


{57A16E08-C4AF-483D-8685-0A1BC437A315:01}



あと 中性脂肪の値
前回より上がっていました

189 → 212

食事や運動で
効果的な方法 ないかなぁ・・・




前倒しした 1年定期検査

この先も 検査のたびに
どきどきしながら 
過ごすことになるんだろう

それでも 生きるよ
まだまだ かんばらないと