今回も、陰性でしたえーんえーんえーん


ただ、着床しかけたのかhcg 9.6とわずかに出ました。
が、BT9で10以下は陰性と見なしているとのことで…
さらに微妙に出てしまってるので1周期は空けないといけないそうですもやもや

もう残りの卵もBbさんだけとなり、自信がなくなりました……






赤ちゃんは迷ったけどやーめた!って帰っちゃったのかな。
息子を怒ってたのが悪かったかな。こんなママじゃ嫌だったかな。

もう無理なのかな。

高度治療でも結果が出ないのはかなりキツイですね……
卵はグレードのいいものから戻すので妊娠率はどんどん下がります。
グレードも単なる見た目とはわかっていつつ、現実に妊娠率として数字が出てるので厳しいですねショボーン


息子とは違う赤ちゃんを抱いている夢まで見たのに、赤ちゃんはどこへ行っちゃったのかな…

次ダメだったらまた採卵するのかなぁ……




今日までテープも薬も座薬も頑張ってきたのにな。
鍼も台湾マッサージも行ったのにな。

もっと頑張らなきゃなのかな。

あのときの子が産めていたらな……
いつ、諦めがつくんだろう……


ネガティブでごめんなさい。