受診日でした!

2日前からLHチェックをしており、

D16 夜(-)
D17 朝(+)夜(強+)
D18 朝(+)

でした。使うタイミングもバッチリとは医者の見立てはスゴいですよねびっくり


LHピークは過ぎているので、今日排卵するとのこと。卵胞も15.1×18.9でした。
念のためhcg注射して確実に排卵させるとのこと。

内膜も6.2から11超になりました。
えっ?何故?急に?レトロゾールって効き目遅いの?って感じです。

それかお灸が効いてくれたのかなぁ…キラキラ




来週18日にSEET、20日に移植になります!




20日…移植が先になりそうだったらディズニー行こうかって言ってたんですが、ボツですね(笑)





流産したときに悲しく残ったルティナスとデュファストンがようやく出番です。
ルティナスめっちゃ高額なのに一箱も残ったのが恨めしくて!!やっと!!
ちょっとずつ処方してくれれば良いのに陽性判定出るとまとめて処方なので過去2回も食器棚の奥底に押し込めた薬たち。
流産したときは見たくもないんですよね…
今度は最後まで使いきれますように!!!!!


もう、これで、今回の移植で、
絶対妊娠出産します!!!!!