見てくださってありがとうございますさくらんぼ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小2の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート




こんばんはひまわり

今日は1日暑かったですね照れアセアセ

ただいま娘の習い事の送迎に来ている
ルモコですニコニコ

いつも娘を送り出したら
近くの本屋さんで時間を潰したり
図書館に行ったりしています電球

今日もいつもの如く
図書館に行っていましたが
何だか早く出てきてしまったので
車内で待ってますニヤリ

前までは少しの時間だ
車内で待つときは
エアコン無しで窓を開けて
ネックリングやハンディファンなど
活用してたりしましたが…
(ケチってました)

 

 

 

 

 

 

最近の暑さは
それだけだと
熱中症になる危険がガーン

ケチった結果
脱水症になり
救急搬送からの入院になったら
しゃれにならないので
(しかも同じ学校同じ学年の保護者さんいるし)

ここはケチらずに快適な車内にして
終わるのを待とうと思いますニコニコ

そして待ってる間は
こちらを飲みますキラキラ



大好きなカフェラテピンクハート


すっきりしていて
美味しいですおねがい
ミルクの甘味も控えめで良いピンクハート

 

 

今日はいつもやらないような掃除や

夏休みの準備(娘の勉強関連の)

キャリカレのラストスパートを

頑張ったので

ちょっとした自分へのご褒美です爆笑キラキラ


来週からは夏休み…

それまでに色々終わらすぞ!!

特にキャリカレと

いつもやらない部屋の掃除を!!

(サボりの部分)


さて、そろそろ習い事も
終わりそうなので行ってきます!

ここまで読んでくださり
ありがとうございましたウインク
素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ