見てくださってありがとうございますさくらんぼ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小2の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート



こんばんはキラキラ

珍しい時間にブログ書いてみましたニコニコ

今日はやることもそんなに無かったので
謎に空き時間が出来て
ゆっくりしているルモコです。

旦那さんが早く帰ってきたこともあり
家事の進み具合も早かった照れキラキラ

娘もいつもは構ってちゃん全開で
学校から帰ってくるとゲームしながら
甘えてくるのですが笑い

(画面見ながらも、ずっと話しかけたり
問いかけてくるんです。
ある意味器用だなと思う母。
私は二刀流は無理なタイプです)

今日は珍しくお絵描きをして
集中していたものあり
静かだったので家事も進みましたニヤリ

毎回こうだと
さすがに寂しいかもしれませんが
たまにはお互いに好きなこと?
やるべきことを
やるのもいいなと思いました電球


今日はブログネタを。

#今月買って良かったもの


先日、しまむらにて購入したこちらですピンクハート



撥水加工付き

ビジューショルダーバッグ

ですラブラブラブ

キラキラ大好きなので
見た瞬間キュンっとしましたピンクハートピンクハート

ビジューのキラキラしてるのが
すごく好みすぎるラブラブラブラブ




実は最初見かけたときに
今使っているショルダーバッグがあるし
今回は見送ろうかな…と考えていたのですが

3日経ってもどうしても忘れられず!
(恋かな)

娘の習い事に行く前に
しまむらに寄って購入しちゃいました爆笑音符

撥水加工してあるから
ちょうど今みたいな雨の季節でも
持ち歩きやすいですねおねがいキラキラ

大きさもA4くらいのサイズなので
色々と入れられて使いやすそう!

そしてショルダーの部分は
縛ることによりトートバッグみたいに
持つことも出来ます音符

最近、鞄といえばシンプルで
何にでも合いそうな無難なデザインを
選んでいましたが…

やはり、直感やときめきは大事で
持っている時の気分や満足度が
全然違うウインクキラキラ

自分が身につけるものを買うときは
直感ときめきを大切にしながら
お買い物したいなと、ふと思いました爆笑

結果、好きなものを持ってると
気持ちがハッピーですしピンクハート

これからたくさんお出掛けのときに
愛用するぞグッキラキラ

ちなみに、この鞄。
店頭で白も見かけました!
そちらも可愛かったラブ

以上、今月買って良かったものでした!

ここまで読んでくださり
ありがとうございました爆笑
素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ


今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する