見てくださってありがとうございますさくらんぼ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小2の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート



こんにちは晴れ 


今、娘の友だちが遊びに来ていて

リビングで出来ることもないので

暇をもて余している

ルモコですニヤリ


入学当初から仲良くしている

ゲーム友だちの男の子がいるのですが

家も近く、好きなゲームも同じなので

わりとよく遊ぶ約束をしてきますクローバー


それも突然に笑い泣き 

親同士困惑ですニヤリアセアセ

 

このお友だちのママさんとは

私も仲良くしていて

たまにランチも行きます。


保護者同士付き合いがあるので

突然約束されても

まだ対応できますが


連絡先がわからない

お友だちとの約束は

未だに困惑します笑い泣き



去年は困惑した~


ちょっと前までは遊びというと

おもちゃを使ったりしていましたが

ここ最近は、お友だちと遊ぶとなると

ゲームが多くなってきましたニヤリアセアセ


この男の子以外と遊ぶときも

ゲーム率が高いですキョロキョロ


マイクラ仲間とはマイクラ 

 

あつ森仲間とはあつ森 

 

その他のお友だちとはカービィ 

 

という感じが多いです気づき


娘はこんな感じですが

2年生の遊びって

どんなものが流行っているんだろう??



今日もブログネタを書きます!

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 


私は、しょっぱい派ですニコニコ


おにぎりとかに

しょっぱいのが入っていると

テンション上がりますピンクハート


うお~!!しょっぱいってなるのが

個人的にはたまらないです爆笑


甘いのは大人になってから

デビューしましたが

甘いのは甘いので美味しいですよね。

 

 

↑こういうの甘くて美味しいハート



今から暑くなると

しょっぱいものや

酸っぱいもの、辛いものを

求めることが増えそうですキラキラ


辛いもの食べたいな~。

早く胃が治りますように。

(普通に食べられるくらいに回復してきました)


ここまで読んでくださり

ありがとうございました音符

素敵な時間をお過ごしくださいキラキラ